サポート内容

サポート概要

3CMSでは、正規版をご利用頂く全てのお客様にサポートサービスを提供しております。
サポートの内容は、お申込のプランによって「基本サポート」と「プレミアムサポート」の2つに分かれます。

【サポートポリシー】

1)お問合せへの対応

製品の機能、仕様、動作環境に関するご質問に対してご回答します。
※コーディングに関するお問合せについてはご回答致しかねます。
※サービスのWebページやヘルプページに記載のある内容に関し、複数回同じお問合せを頂いた場合はご回答をお断りする場合があります。

2)障害時の対応

3CMSに起因する障害が起こった場合にご対応します。
※障害時の対応は、動作環境に記載のある環境にてご利用中のお客様が対象となります。
※お客様にて実施されたコーディングに起因する障害にはご対応致しかねます。
※障害時の切り分け作業は実施いたしません。

基本サポート

3CMSをご利用中の全てのお客様にご提供するサポートです。
※プラン詳細はこちらからご確認下さい。

対象プラン 3CMSベーシック、3CMSスタンダード、
3CMSベーシック [+Mail ]、3CMSスタンダード [+Mail ]
お問合せ受付・ご連絡   メール
受付時間 24時間
※ご返信は土日祝日及び弊社休業日を除き、弊社でのメール受信確認後
2営業日を目途に実施致します。
※お問合せ頂く内容により、ご返信が2営業日を超える場合もあります。
ご連絡先 専用のお問合せフォーム又はメールアドレスを納品時にご連絡致します。

プレミアムサポート

3CMSのプレミアム以上のプランをお申込頂いたお客様にご提供するサポートです。
※プラン詳細はこちらからご確認下さい。

対象プラン 3CMSプレミアム、3CMSプレミアム [+Mail ]
お問合せ受付・ご連絡 メール+お電話
メールの受付時間 24時間
※ご返信は土日祝日及び弊社休業日を除き、弊社でのメール受信確認後
2営業日を目途に実施致します。
※お問合せ頂く内容により、ご返信が2営業日を超える場合もあります。
お電話の受付時間 受付時間:10:00~18:00(土日祝日及び弊社休業日を除く)
ご連絡先 専用のお問合せフォーム又はメールアドレスと電話番号を納品時にご連絡致します。

注意事項

【サポートの適用範囲外】

以下内容についてはサポートの対象外となります。

・動作環境以外の環境で発生した障害への対応、復旧作業
・お客様にて実施されたコーディングに起因する障害への対応、復旧作業
3CMSを管理または閲覧するクライアント(パソコン/タブレット/スマートフォン/通常の携帯電話など)のハードウェア障害対応、障害切分、修理対応、復旧作業
・メールソフトや画像加工ソフト、外部のWEBサービスなど弊社の商品・サービスではないソフトウェアやWEBサービスなどに対するご質問回答、機能説明、障害対応と障害対応、復旧作業
・ネットワークやネットワーク機器に起因する障害切分と障害対応、復旧作業
・データのバックアップ、リストア作業、データ破損時のリカバリ作業
・データの保証と責任
・ご利用されているロケーションに人員を派遣してのオンサイト対応

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